Salesforce運用保守サービス

Salesforce運用保守
サービス

こんな課題がありませんか?

運用保守に不満がある

セキュリティ・情報流出が心配

運用保守のコストを見直したい

他サービス/API連携が上手くできない

導入したが活用できていない

Salesforceの運用保守サポートで解決します

万全なサポート体制

クオンツの運用保守は、リモートや受託型など企業様の環境に合わせて対応いたします。そのため困ったときにすぐ相談でき、スピード感のある対応で機会損失を減らすことができます。

|選ばれる理由

選べるサポート体制(リモート型、受託型)
チームメンバーの一員として参画するから事業理解がある
自社で採用できない専門家をすぐに参画
社内に入ることでスピード感ある対応が可能

運用の定着

Salesforceをせっかく導入したのになかなか浸透しない、既存フローから変わらないなど定着に悩まれる企業様もいます。クオンツでは運用に則したシステムの改善や周辺サービスの連携などを行います。これにより既存オペレーションを維持しながら運用の定着を進めていくことが可能です。

|選ばれる理由

既存オペレーションに則した運用保守
社内で活用されているサービスやシステムとの連携
品質の高いサービス(運用保守)を適正価格でご提供

小さな効率化・最適化の積み重ねが
ビジネスを上向きにする大きな要素に。


日々の運用で起こる、「面倒な業務」や「非効率な処理」の積み重ね、重要と分かっていても放置される業務が売上げやコストに影響したり、メンバー感の不平不満を引き起こします。そういったひとつひとつの小さい効率化や最適化を積み重ねていくことでビジネスは上向きになっていきます。

駆け込み相談OK。まずはお声がけください。


運用保守をすでにしている企業様も、これから探す企業様もどちらも相談歓迎です。
いまこんな状況なんだけど、どうしたらいい?と言った「ざっくり」相談も承ります。お気軽にご相談ください。

小さな効率化・最適化の積み重ねがビジネスを上向きにする大きな要素に。


日々の運用で起こる、「面倒な業務」や「非効率な処理」の積み重ね、重要と分かっていても放置される業務が売上げやコストに影響したり、メンバー感の不平不満を引き起こします。そういったひとつひとつの小さい効率化や最適化を積み重ねていくことでビジネスは上向きになっていきます。

駆け込み相談OK。まずはお声がけください。


運用保守をすでにしている企業様も、これから探す企業様もどちらも相談歓迎です。
いまこんな状況なんだけど、どうしたらいい?と言った「ざっくり」相談も承ります。お気軽にご相談ください。

よくあるご質問

FAQ

Q Salesforce運用支援というのは何をしてくれるのでしょうか

A Salesforce認定資格を持つエンジニアが、企業様に変わって運用を代行いたします。例えばExcelや他システムで作成したデータのSalesforceへの反映や、レポート・ダッシュボードの作成代行、時々発生するエラーの原因調査など、日々の運用上の課題を解決してまいります。

Q 現在、他のシステム会社に運用保守をお願いしているのですが、コスト面やサービス面で相談に乗っていただくことはできますか?

A もちろん可能です。他のシステム会社を利用し導入・開発したシステムや、他社に運用保守を依頼している場合でも、コストダウンや体制見直しを目的に当社にお声がけいただくケースが多数ございます。お気軽にご相談ください。

Q 導入しているのですが、他のシステムとの連携がうまくいきません。連携だけ行うこともできますか?

A もちろん可能です。連携だけでも可能ですし、業務プロセスを踏まえて最適な連携にしていくことも可能です。

Q Salesforceを導入しましたが、なかなか社内の利用が定着しないのでサポートしてほしいです

A 利用を定着させるにはご担当者が知識を持ち推進していく必要があります。クオンツでは専門家が常駐し担当者様をサポートすることも可能です。お気軽にご相談ください。

Q 情報漏洩やセキュリティ面に不安があるのですが解決策が見つかりません

A 導入後に、情報漏洩やセキュリティ面で不安を抱える企業様が一定数いらっしゃいます。クオンツではそういった事例を多く見てきていますので、企業様にとって最適なご提案が可能です。まずはお気軽にご相談ください。

Salesforce運用保守サービス
実績・実例


さらに詳しく知りたい方へ
お問い合わせを頂く前によく閲覧されているコンテンツをご紹介

お問い合わせ

Salesforceの導入・運用に関するご相談、ご要望などお気軽にお問い合わせください。
導入時期未定、すでに開発会社様がいらっしゃる場合でもご相談可能です。

お電話でのお問い合わせ03-6264-3421(平日 09:00-19:00)

お問い合わせ

Salesforceの導入・運用に関するご相談、
ご要望などお気軽にお問い合わせください。
導入時期未定、すでに開発会社様が
いらっしゃる場合でもご相談可能です。

お電話でのお問い合わせ
03-6264-3421
(平日 09:00-19:00)